
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
カラフルコサージュ

2007.04.21(Sat)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_0421days0005.jpg

昨日お教室で習ったカラフルコサージュです。仕上げていくのが宿題になりました。先生のお教室用のパターンなのであいまいな写真しかお見せできないのですが、とてもかわいらしくて、あまりにもかわいらしくて、これは飾りか小さい女の子にプレゼントしてあげたい感じです。エクリュ1色とかで作れば私でも使えるかしら?これから背景?になるパーツを作って、お花と葉っぱをくるんで仕上げます。
2007_0421days0002.jpg

新学期ということでここのところ子供の用事などでばたばたしています。それと、一度にいろんなことを同時進行で進めているのでどれもなかなか完成しません。
こんな夏のショールを織っています。
2007_0421days0004.jpg

麻とコットンテープを使っています。他にも編んだり織ったり・・・のんびり活動しています。

****追記
2007_0425days0003.jpg

完成しました。雰囲気だけでも伝わるでしょうか?
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

