
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
なんか変?+

2007.04.09(Mon)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_0409days0001.jpg

先週のお教室の課題でした、イリス先生の6角形のモティーフを作りました。DMCコルドネスペシャル40番のエクリュとホワイトです。
かわいいモティーフだなと思いつつ仕上げをしていましたが何かが変・・・
2007_0409days0003.jpg

あれ?一箇所リングが多すぎました^^;
2007_0409days0008.jpg

なので、今度はスペシャルダンテル80番で作り直しています。個性的な色合いにしたかったんですが、かわいくできるでしょうか?
2007_0409days0006.jpg

作品展が無事に終わりました。搬入、会場作り、接客のお当番、後片付けといろいろあり予想以上に大変でしたが、たくさんの方に来ていただきとてもうれしく思っています。ありがとうございました。
****追記
2007_0414days0009.jpg

できた!と思ったらまたしてもおかしい。パターンをよ~く見てみたら、なんとリングは5つが正解だったのでした。がっくり・・・。しょうがないので先にシャトルひとつ1色で作る別バージョンから作りました。
2007_0414days0013.jpg

作品展が終わり気が抜けたのかこんなミスばかりしています。
****さらに追記
2007_0416days0001.jpg

3個目でようやく完成しました。本当は3個くらい作ってつなげて次のレッスンに持って行こうと思っていたのに1個で精一杯となってしまいました。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

