スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Merry Christmas!

2006.12.24(Sun)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2006_1224days0009.jpg

有彩先生の新刊がいよいよ発売になりました。お教室でざっと見せていただいていましたが、やっと手に出来てうれしいです。
洋書の作品で見られるような技術の解説があるのがとても新鮮ですよね。作品は小物やビーズを使ったもの、お仕立てが必要なものが多く、まだまだ初心者の私には難易度の高い作品が大半なのですが、ゆっくり取り組んでいきたいです。
2006_1224days0013.jpg

なのでまずは簡単な小さいものをと、P23「貴婦人のティー・タイム」のピンクッションのハートのモティーフを作ってみました。
糸はDMCコルドネスペシャル#40です。

▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。