エンジェル

2006.12.14(Thu)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2006_1214days0003.jpg

明日のお教室の宿題である”天使"のパーツをやっと完成させました。どうも立体のビーズタティングということと、かわいらしすぎるお顔に気合が入らなくてずるずると先延ばしにしてしまっていました。
先生にみていただいて組み立てます。
2006_1214days0004.jpg

こちらは楽しくてしょうがないのですが、4個目のモティーフを失敗してしまいほどくのが面倒でボツにしてしまいました。また作り直しです。
がんばってたくさんつなぎたいのですが、寒くなるとどうしても毛糸に手が伸びてしまいタティングが進みません。

****
お教室に行ってきました。天使はなんとか形になりました。写真の掲載は不可なので、後姿の小さな写真でごめんなさい。一緒にうつっているのは今日いただいた"Christmas Mother"のパターンです。サンタさんの女性バージョンですね。私のはなんだか太めになってしまったようです。今回は年末だからか宿題は特にありませんでした。なので黒のモティーフつなぎをがんばろうと思います。
2006_1215days0004.jpg

有彩先生から「新しい本はお茶でも飲みながら写真集のような美しい写真を楽しんでください。」とのメッセージがありました。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ