スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
お花のブローチ

2017.04.04(Tue)

『 crochet』 Comment-Trackback-

sen*さん(@sen_kino)がシェアした投稿 -

こちらの本を参考に作品を作られているのをあちこちで見かけて誘惑されてしまい、うっかり手を出してしまいました(^_^;) オリジナルには程遠いですが、なんとなく完成させられてとてもうれしいです。 80番レース糸エクリュを編んで、染料で色を付け、ブローチ型のシャワー台(直径4センチ)に縫い付けました。 これから硬化スプレーを手に入れたらスプレーしてお花の形をもう少し整えて、お花の真ん中に一つだけスワロをくっつけようと思っています。 かぎ針で指を突き刺してしまい、化膿して酷いことになったりしましたが、だいぶ手が慣れてきたのでもう少しいろいろ編みたいなー♬

スマホから記事をアップしたくてがんばってるんですが、写真のサイズがなかなかうまくいかなくて… しばらくお見苦しいことがあるかもですが見逃してやってくださいm(__)m
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

