スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早過ぎるクリスマス

2015.09.30(Wed)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-DSCF3318.jpg
s-DSCF3319.jpg
Zweigart 32ct 色番がわからなくなってしまったんですがほんのりとむら染めになっているものです
DMC col.824 1over1

9月半ばの急に寒くなった日に、なぜか「このままじゃクリスマスに間に合わない?!」と焦りだし、慌てて刺しはじめたら…
9月中に終わってしまいましたorz
どうしてそんなに焦ったのか自分でも不思議です…
ものすごい気の早い人になってしまいました…恥ずかしい…
小さく仕上げたかったので1over1で。
刺しあがり7.5×9.5センチくらいです。

パターンはこちらの本から
s-DSCF3321.jpg

あまりにも早くできてしまったので、とりあえず12月頃までおいておき、少しステッチを足してからクリスマスカードに仕立てる予定です。

**
なんだか大きさがさっぱりよくわからないですね(^_^;)
こんなに小さいんです。
s-DSC_0988.jpg

▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。