
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
薔薇のピアス

2014.05.17(Sat)

『 other』 Comment-Trackback-
s-2014_0517days0003.jpg
ネットでもリアルでも仲良くしていただいているハンクラ仲間なおねえさまたちが次々にかわいい作品を作られていたので
ついつい刺激されて手を出してしまいました。
s-2014_0517days0006.jpg
高橋書店「トルコの伝統手芸オヤでつくる ビーズを編み込むすてきアクセサリー」より"Rose Motif"
かわいいアクセサリーがいっぱいなご本です(*'v'*)
手持ちの材料DMC80番レース糸、12号レース針、特小ビーズを使いました。(指定糸じゃありません)
つけるとこんな感じ
s-2014_0517days0007.jpg

あと、ちょっと脱線してこんなステッチをしてバースデーカードを作ってみたり。
40ctのリネンに25番の刺繍糸2本取りでむっちむちです♪
Douceurs & gourmandises au point de croix
s-2014_0510days0001.jpg

赤いのもがんばってますよ!
s-2014_0517days0012.jpg
ちょっと進んだかがり。
これからどうなることやら?
s-2014_0517days0014.jpg
なんだかキラキラしてる感じでかわいいです♪
ま、まだ外周終わってないんですけどね(^_^;)
s-2014_0517days0015.jpg


▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

