クロシェビーズボール

2013.09.09(Mon)

『 crochet』 Comment-Trackback-
s-2013_0909days0001.jpg
刺繍の合間に違うことがやりたくなって久しぶりにビーズクロシェに燃えてしまいました。
下:キット「クロッシェ鞠」T-36薄紅華 丸大ビーズ レース糸(40番くらい?)
上:キット「フロリッサ西富士絵」初級ビーズボール☆モノトーン 丸中ビーズ レース糸40番
中:キット「フロリッサ西富士絵」ステンドグラスシリーズ22ミリ玉バッグチャーム 丸小ビーズ オヤ糸
s-2013_0909days0002.jpg
こちらは、キットでは黒いビーズが入っていたところを白パール色のものに替え、組み立てのパーツも手持ちのものを使いました。(キットではゴールドのパーツでした)

ちょっと楽しくなってしまい、もっと作りたくてうずうずしています(*'v'*)
でも、ちゃんとハーダンガーのカフェカーテンもそこそこ進んでいるんですよ!
s-2013_0909days0004.jpg

合間にこんなのも引き続き刺してますが…
s-2013_0909days0005.jpg
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ