藤色のランナー +写真追加

2011.08.09(Tue)

『 hardanger』 Comment-Trackback-
s-110809_093247.jpg
こちらのランナー、少し前に完成してました。が…
家人にデジカメを紛失されまして、なんとか見つかったのですがそれがまた厄介な場所で、
引き取りの手続きに時間がかかってしまい手元に戻ってくるめどが立ちません(-_-;)
というわけで、とりあえず携帯の写真で無理やりアップしておきます。
デジカメがもどってきたらあらためて写真を差し替える、かも?w
fabric:DMC 32ct linen
thread:DMC コットンパール #8 & #12 col.3042
pattern:雄鶏社 「ノルウェーの伝統刺繍 ハーダンガー」小野寺美智子著 P18のランナー
size:16.5×120cm (すいません、サイズ打ち間違っていました。幅は6.5じゃなくて16.5です!)

玄関の靴箱の上にかける予定です。
完成できてうれしいー♪

****デジカメが無事に帰ってきたので写真を追加しておきます。
s-2011_0819days0020.jpg

s-2011_0819days0022.jpg

s-2011_0819days0024.jpg
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ