ステッチ巾着

2011.07.24(Sun)

『 sewing』 Comment-Trackback-
s-2011_0721days0002.jpg
s-2011_0724days0001.jpg
ちょこっとステッチを入れて巾着を作りました。
お友達にプレゼントのおまけ?です。
内布にはマリンっぽいリバティを使い、麻のリボンを通しました。
リボンの通し口をちょっと細くしすぎたので開閉には力が必要かも(^_^;)
s-2011_0721days0005.jpg

ついでにハーダンガーの進行状況を。
s-2011_0724days0005.jpg
こちらのライナー、もうほんとにあと少し!
今月中には完成させるぞ!

s-2011_0724days0003.jpg
そして次の作品、カフェカーテンにも取り掛かっています。
こちらは目の粗いガーゼっぽい麻布に麻の刺繍糸で刺しているのですが
手加減がなかなかタイトで気を抜けません。
でも見た目もさわり心地も最高にいいから楽しいです♪
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ