
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
"North Star Sampler"

2010.12.02(Thu)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2010_1202days0006.jpg
s-2010_1202days0005.jpg

s-2010_1202days0003.jpg
"North Star Sampler" The Sweetheart Tree Desighed By Sandra Cox Vanosdall
size 8.2×28cm 32ct Linen
仕立てはまだこれからなのですが、ステッチが終わったのでアップしてしまいます。
ビーズの一部をスワロに変更し、ステッチも一部変更していますがほぼチャート通りです。
ネットショップで一目ぼれして購入してからチャートも材料もずいぶん寝かせてしまいました。
ようやく完成させられてうれしいです。
s-2010_1202days0002.jpg
お手本ではかなり立派な額にいれてありますが
s-2010_1202days0007.jpg
もう少しシンプルに額装するか、ベルプルに仕立てるか、ちょっと迷っています。

--------------------------------------------------------------------------------------
私信(笑)
ミソノ先生、次のステッチはこのあたりから選ぼうと思ってます。
s-2010_1202days0001.jpg
それとハーダンガーのほうですが、カフェカーテンをかけたいのはこの窓です。
2010_1202days0009.jpg
サイズは幅110長さ90くらいです。
イメージは先生が作られたあのカーテンの感じなのですが、私には手におえないかも?
次回相談させてくださいませ。
---------------------------------------------------------------------------------------
ステッチはどれもIndigo Roseのもので、材料は調達済み。
好きすぎてどれから刺すか選べなくて困ってます~^^;
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

