カルトナージュ用

2010.05.25(Tue)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2010_0525days0005.jpg
s-2010_0525days0004.jpg

s-2010_0525days0003.jpg
なんとなく惰性で刺しためていました。
どれも生地は40ctの麻で、刺繍糸はDMCです。
パターンは↓こちらの本から。
s-2010_0430days0010.jpg
一部意図的に間隔をつめたり、間違っちゃってつまっちゃったりしています^^;
カルトナージュのお教室で製作する用なのですが、合わせる生地に迷うなぁ~
s-2010_0525days0001.jpg
一応右上のモノトーンの生地のイメージで刺していました。
どうなることやら?

****
先日、大好きなピアニスト、ツィマーマンのコンサートに行ってきました。
オールショパンプログラムでしたが、もうとにかくピアノソナタ3番!!
あまりに美しく繊細でロマンチックな演奏に感激してしまい、そのあとの舟歌をすっかり余韻で聞き流してしまいました^^;
もう一回、できればサントリーホールで聞きたいけれど、今年は無理…しょうがないですね。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ