trio

2009.12.30(Wed)

『 cartonnage』 Comment-Trackback-
s-2009_1230days0007.jpg
s-2009_1230days0001.jpg
s-2009_1230days0002.jpg
先日お教室で作ったトレイをサイズをかえて作りました。
最初のは底が一辺9cmで作ってあり、1cmずつ小さくして2つ作りました。
ステッチは同じサモさんの新刊からです。
s-2009_1230days0003.jpg
s-2009_1230days0004.jpg
最初のは少しゆがんでしまっていますが、2個目、3個目はかなりきれいに作れました。
いくらサイズが違っていても、同じものを続けて作ると飽きますね^^;
どこまで小さく作れるか試してみたかったのですが、とりあえずは3個で終了です。
なにを入れましょう?
s-2009_1230days0008.jpg
携帯と、家&車のKeyと、お出かけ用のハンドクリーム、キューティクルオイルを入れてみましたが・・・
やはりレース糸玉とかほうがよさそうですね(笑)
****
みなさま、どんな年末年始を過ごされるのでしょう?
我が家は例年通り自宅でのんびりの予定です。
今年も私のつたない作品をみてくださってありがとうございました。
励みになりますので、気軽にコメントいただけるとうれしいです。
よいお年をお迎えくださいませ
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ