
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
クリスマスカレンダー1981

2009.11.23(Mon)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2009_1123days0003.jpg
s-2009_1123days0002.jpg
pattern:「スウェーデンのクロスステッチ Ⅲクリスマスカレンダー」より
fabric:フレメ12B
thread:フレメ花糸 col.97 約3.5束
s-2009_1123days0008.jpg
ずっと刺したいと思っていたクリスマスカレンダーがようやく完成しました。
毎年1作刺したいななんて希望だけはあるのですが、なかなか・・・^^;
なんだかゆがんでいますが、パネル仕立てにしました。
s-2009_1123days0004.jpg
裏はこんな感じです。
さっそく壁にかけましたが白い壁だとちっとも目立ちません。
まあ、いっか(笑)
s-2009_1123days0007.jpg

先日額装したBBDはダイニングキッチンに飾りました。
ちょっと季節はずれな感じですけどね。
s-2009_1123days0010.jpg

そして大慌てで次のクリスマスモノにとりかかりましたが、これがなかなか手ごわいので苦戦しています。
集中しないと間違えてしまうので決してDVDを見ながらは刺せません!
s-2009_1123days0005.jpg
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

