"Beyond My Heart"

2009.11.05(Thu)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2009_1105days0007.jpg
s-2009_1105days0003.jpg
"Beyond My Heart" Blackbird Designs Loose feathers Pattern 32
fabric:30ct Iced Cappuccino by R & R reproductions
thread:Gentle Arts
少し前に無事に完成しておりました。
暗いひどい写真です、ごめんなさい。
Needlework Shopと一緒に額装に出してきたので、もどってきたらがんばってもう少しましな写真をアップしたいと思います。
クラシックコンサートシーズン真っ盛りで大忙しなんです^^;
迷っていた次の作品ですが、とりあえず「スウェーデンのクロスステッチ」からクリスマスカレンダーを刺しています。久しぶりの花糸はやっぱりいいです♡
s-2009_1105days0012.jpg

****
11月3日(火・祝)横浜みなとみらいホール
パーヴォ・ヤルヴィ指揮 シンシナティ交響楽団
 バーンスタイン:「キャンディード」序曲
 バーンスタイン:ディヴェルティメント
 ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー 〔ピアノ:クリスチャン・ツィマーマン〕
 ドヴォルザーク:交響曲第9番 ホ短調「新世界より」
私はなんというかクラシックなクラシック(?)が好きなので、たぶんKrystian Zimermanがピアノソロじゃなかったらあえて行かなかったコンサートでした。でも、思いがけず大変楽しかったんです!
Zimermanのピアノはもちろんすばらしかったし、ピアノリサイタルのときよりもリラックスした感じがとても素敵でした♡ 
アンコールで1曲弾いてくれてとてもうれしかったのです!(ガーシュウィン:3つのプレリュードより第3曲)
シンシナティ交響楽団はとてもキレのいい演奏が印象的でした。「新世界より」がなんだかとっても新鮮に感じました。アンコールに演奏したブラームス:ハンガリー舞曲第5番、第6番もとてもよかった!
コンサートのあとサイン会に参加したのですが、Paavo Järviはとてもハンサムなジェントルマンでした。熱い指揮でお疲れだったはずなのに、ひとりひとりと握手もしてくださっていましたよ、ハイネケンを飲みながら(笑)
s-2009_1105days0013.jpg
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ