
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
"Needlework Shop" 完成

2009.10.25(Sun)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2009_1025days0009.jpg
s-2009_1025days0003.jpg
"Needlework Shop" BRIGHTNEEEDLE Designed by Liz Knudsen and Ann Pettit
fabric:Lakeside Linens&Designs, Inc. 36ct Basketweave vintage
thread:Anchor, DMC 2over2
完成しました~♪
出来上がりはあんがい小さくて、25×22センチくらいです。
かわいいものがぎゅっと詰まっている感じです。
一番のお気に入りは
s-2009_1025days0017.jpg
この2枚のキルトです。
一番大変だったのは
s-2009_1025days0015.jpg
店主さん?のドレスですね~。トルソーのドレスもなかなか強敵でした^^;
額装する予定ですが、ちょっと時間がかかりそうです。またアップしますね。

****
刺しかけのBBDにもどりつつ、次になにをスタートしようか楽しく迷っています。
かなり大物のQuakerを赤シルク1色で
フレメのクリスマスモノ
クロスステッチとハーダンガーのチャート
1over1で小物
などなど・・・
海の向こうからの刺激でキルトやアップリケもやりたいし、そろそろ編み物も進めたいし、時間も手もいくらあっても足りないですね~
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

