スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ピーチムーンストーン・ブレスレット

2009.08.29(Sat)

『 other』 Comment-Trackback-
s-2009_0829days0012.jpg
できました~♪
使ったのはピーチムーンストーンさざれ、淡水パールライス(淡グレー)、スワロフスキーです。
s-2009_0829days0015.jpg
1mあったワイヤーでネックレスくらい作れるかな?と思っていたのに、ブレスレットでぎりぎりでした。
はい、失敗しまくりました^^;
後半になってようやくそこそこの手際でめがねどめ作れるようになってきましたが、しかしまだきれいに作るというのには程遠い状態です。
やはり練習あるのみでしょうかね~
それと、0.3ミリという細いワイヤーを使っているので強度も気になります。
しばらくつけてみて、ぶちっと切れたりしないか確かめてみようと思います。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

