スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ブレスレットⅡ

2009.08.25(Tue)

『 crochet』 Comment-Trackback-
s-2009_0825days0003.jpg
先日編みかけていたクリスマスカラーのビーズクロシェです。
丸大のビーズ3色と、しずく型のビーズを使いました。
割とすぐに編み終わっていたのですが、あわせる大きめの石を見つけるのに時間がかかってしまいました。
この石、イメージよりも大きかったのでブレスレットのサイズが大きくなってしまいました。
どうせすぐほどけるものなのだから、石を見つけてから長さを調整するべきでした。反省~
大きめなので長袖の外側につけるとちょうどいいかな?と思っています。
s-2009_0825days0006.jpg

****
いためていた左手の薬指の状態がだいぶよくなったので、来月から久しぶりに織りのお教室に復帰することになりました♪ まだ完治したわけではないので様子を見ながら、なんですけどね。
まずは自分用と頼まれている用のブランケットを織る予定ですが、計算の要領とかすっかり忘れてしまっていてあわてて思い出しているところです(^_^;)
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

