Small Token

2009.06.24(Wed)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2009_0624days0002.jpg
"Small Token" Blackbird Designs Designed by Barb Adams
fabric:36ct Lakeside Linens Vintage Basketweave
thread:Crescent Colours Hand Dyed Floss
s-2009_0624days0004.jpg
先日お買い物したBBDをさっそく作りました。糸は指定糸を一緒に購入しましたが、布は手持ちのものを使ったので指定とは違います。
とてもかわいくて楽しいチャートでしたが久しぶりの色替えになかなか手間取ってしまいました。
小さいからすぐにできると思っていたんですけどね~

s-2009_0624days0003.jpg
周りのレースは生成りにして、裏はリバティーのこげ茶の葉っぱ柄にしました。
で、完成~♪
s-2009_0624days0006.jpg
9×12cmと結構大きなピンクッションになりました。
これは洋裁用に使うつもりですが、しばらくはうれしくて飾っておくかも♡
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ