
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Coeur d' amour

2009.06.20(Sat)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
s-2009_0620days0003.jpg
s-2009_0620days0002.jpg
"Coeur d' amour" Creation Isabelle Haccourt-Vautier
linen: Zweigart 40ct
thread: DMC col,4210
size: 17x17cm
s-2009_0620days0008.jpg
やっとステッチが終わりました!
途中かなり放置してしまっていたので完成が危ぶまれたのですが、
怪我の功名?で最後はかなりのハイスピードでしたよ、私にしては。
この雑誌はかわいい赤糸ステッチがたくさんのっているので全部刺してみたくなってしまうくらいです。
近いうちにブック型の箱に仕立てる予定です。
ところで、ステッチの裏って見たいですか?
s-2009_0620days0018.jpg
今回は段染めの糸なので縦に刺すことを意識しました。
私はもともと×をひとつずつ作っていく刺し方なので、段染めでもまあ普段どおりではあるのです。
s-2009_0620days0007.jpg


▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

