
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ブレード企画に参加

2009.05.11(Mon)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2009_0511days0013.jpg
あとりえシシカスさんのオリジナルブレードに挑戦という企画に参加させていただきました。
といっても、オリジナルは一応試行錯誤してみましたがさくっとあきらめてしまいました^^;
2009_0511days0016.jpg
試行錯誤した証拠です(笑)

2009_0511days0014.jpg
pattern:日本ヴォーグ社「新しいタッチングレース デザイン100」 キャサリン・オースチン著より34番
thread:DualDuty multicolor 262
幅がピコを含めて2.2センチくらいです。私にしてはリングをしっかり締めて小さく作ったつもりです。
ちゃんとまっすぐなブレードになるか心配だったのですがなんとか大丈夫でした。

2009_0511days0015.jpg
pattern:「Tatting with Visual Patterns」 Mary Konior よりAnniversary
thread:DMC special dantelles #80 col,3706 &col,738
DMC Metallic thread 283
最初はお気に入りのこのパターンをピンクとラメ糸の2本作るつもりでいました。
ところがラメ糸の扱いにくさに苦戦し、30センチ耐えることができませんでした(-_-;)

これからパッキングして発送します。
nokoさん、どうぞよろしくお願いします。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

