
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
オーナメント

2008.10.11(Sat)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
2008_1011days0003.jpg
pattern: ALPHAPETS ANCIENS
fabric: Zweigart 32ct linen Vintage Cream
thread: Caron waterlilies 108Antique Rose
32カウントのリネンに1over1でステッチして小さなオーナメントを作りました。
サイズは3.8×4.0cmと5.2×4.1cmです。糸はとてもきれいなシルクの段染めです。
裏にも小さなステッチを入れました。
2008_1011days0004.jpg
パターンはすべてこの本からです。
2008_1011days0006.jpg
素敵なアルファベットがいっぱいで、もうひとつくらいオーナメントを作りたいのですが、1over1にちょっと疲れたのでほかのものにいってしまうかも・・・
こういう小さい物は仕立ての粗が目立ってしまいますね。練習しなくては!
2008_1011days0005.jpg


▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

