クチュリエバッグ

2008.09.18(Thu)

『 cross stitch』 Comment-Trackback-
2008_0918days0006.jpg
a Perrette Samouiloff design for Abc Collection "La couturiere"
オリンパスからもペレッテの小さな世界シリーズ「クチュリエ」としてキットが発売されていますが、私はチャートだけを購入し、生地は手持ちの32カウント相当のリネンにフレメの花糸411番で刺しました。
革の持ち手がかなり厚みがあってしっかりしたものだったのでつけるのにかなり苦労しまして、裏が”苦労しました”という雰囲気になってしまったのでヨーヨーで隠しました。苦肉の策です^^;
2008_0918days0003.jpg
ここのところ右目の調子が悪くて、それでも手仕事はセーブできないのでパソコンに触るのを極力自粛しています。しばらくはマイペースが続くかと思いますがよろしくお願いします。
2008_0917days00052.jpg

▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ