ハーダンガーのコースター

2008.02.17(Sun)

『 hardanger』 Comment-Trackback-
2008_0217days0006.jpg
2008_0217days0005.jpg

まえまえからハーダンガー刺繍はちょっと気になっていたのですが、わざわざ材料や本をそろえるのも面倒で、そのままになっていました。
「Fairy Needle」さんでビギナーキットを見つけ、これさえ買えばハーダンガーに挑戦できるならやってみようとコースターのキットを色違いで2つ購入してみました。
2008_0216days0003.jpg

写真をたくさん使ったとてもわかりやすい解説書のおかげで楽しく完成させられました。
もう少し大きな作品にも挑戦してみたいなと思います。
2008_0216days0004.jpg

さすがに息抜きしすぎたので、タティングにもどります^^;
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ