気分転換

2008.02.08(Fri)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2008_0208days0009.jpg
2008_0208days0007.jpg

ご無沙汰しております。
作品展のドイリーに煮詰まったので以前の作品を額に入れて飾ったりして気分転換していました。
ハートのモティーフはプラスチックのコースターにぴったりなサイズだったので、色違いでもうひとつ作りたいです。
額は・・・
2008_0208days0011.jpg

壁に対して小さかったですね。
もっと大きな額をかけられるようにがんばりたいです。
2008_0208days0012.jpg

作品展のドイリーは一部変則的だったり、完成写真がないので手加減が難しかったりで何度も同じ物を作り直したりしています。
100番のエクリュで作っています。
残念ながら、先生にいただいたパターンなので細部までお見せすることができません。ごめんなさい。
なので、製作途中をなかなかアップできなくてまた間が空いてしまうとは思いますが、がんばります~
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ