Cathedral window

2007.12.11(Tue)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_1211days0005.jpg
2007_1211days0006.jpg

雄鶏社「タティングレース 新しい世界」よりカセドラル・ウィンドウ(聖堂の窓)
DMCコルドネスペシャル#40 エクリュ ビーズ各種
ビーズにはあまり興味が無いのですが、やはり入れると華やかになりますね。
上下のひも?はセンスがないのでかなり簡略化バージョンです。
小さいパターンですが、きれいに作るのはなかなか難しかったです。
2007_1211days0008.jpg

わけあって、あと1ヶ月ほどで先生の本からできるだけ多くの作品を作ることになりました。とりあえず難易度の高い物を選び、次はクィーン・メアリのレース・タイです。全部作るのは大変なので一部だけ抜粋するつもりですがこれもなかなかきれいにできません・・・
自分のためになることなので、できるところまでがんばろうと思います。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ