My Fluttering Heart

2007.12.04(Tue)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_1130days0006.jpg
"Tatting Hearts" より My Fluttering Heart
Anchor マーサ#40使用
前回、最後まで作りかけてよぉ~くみてみたら真ん中のパーツのリングがひとつ足りなかったという悲しい失敗をしてボツになったので、リベンジでした。
ほんのちょっとだけですがシャトルを3つ使うパターンです。
2007_1204days0005.jpg

この本から作ったハート3つをこんなふうに飾ってみました。
2007_1204days0008.jpg

100番で作ったスノーフレイクは、ツリーにそっとひっかけて飾りました。
ほとんど目立たないので自己満足ですが・・・
2007_1204days0002.jpg

また、次のハートに挑戦しつつ、フェルトボールを作ってみたり、息子のリクエストで本人に選ばせた超スラブ糸でマフラーを編んだりしています。
2007_1204days0003.jpg

10mm針で編んでいるのですが、ものすごく編みにくくてなかなか進みません!
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ