Queen of Hearts

2007.11.22(Thu)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_1122days0020.jpg
"Tatting with Visual Patterns"より
スペシャルダンテル #80
このパターンは3つめ、かな?最初の頃よりだいぶ早く作れるようになりましたが、プレゼントのカードにつけるのには間に合わず、ちょっとがっくりでした。
2007_1122days0025.jpg

"24 Snoeflakes in Tatting"よりThe First Day of December
コルドネスペシャル #100
これは糸渡しやピコの大きさの調整が難しくてかなりよれよれな仕上がりとなってしまいました。いつかリベンジする、かも?
2007_1122days0029.jpg

そろそろクリスマスツリーを出すので、スノーフレークたちの飾り方も考えなくちゃ。
2007_1122days0031.jpg

お教室の課題だったカーネーションのブローチです。
ブローチ・・・あまり使い道がなさそうなのですが、けっこう手間はかかりました。
糸はスペシャルダンテルです。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ