「ウィンザー」

2007.09.29(Sat)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_0929days0001.jpg
2007_0929days0004.jpg

NHKおしゃれ工房「タティングレース」聖光院有彩著 より「ウィンザー」(ビーズなし)
DMCスペシャルダンテル
参加させていただいている連タの会のお題目であるウィンザーをまずは練習として作っていました。最初は練習だからほどほどでやめてしまおうかと思っていましたが、ぽとすさんから練習作品を交換しましょうと声をかけていただいたので、なんとか最後まで仕上げました。
2007_0929days0007.jpg

ぽとすさんのは先にいただいてしまっていたので、仲良く並べてみました。こうしてみると、ぽとすさんのほうはつなぎが小さめでパーツがキュッと集まっていてかわいらしい感じ?私のは全体にピコが大きくてすかすかではかない感じでしょうか?
2007_0929days0006.jpg

重ねてみると大きさの違いがよくわかります。おもしろいですよね。
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ