モビール?

2007.07.08(Sun)

『 tatting』 Comment-Trackback-
2007_0708days0005.jpg

先週のお教室でのパターンです。一応ハートのモビール?なのでスプレーのりでばりばりにしてみたんですが、まだふにゃっとしているのでニスでも塗ってみようかな?
ハートの部分はオリンパスの段染め糸、周りはDMCコルドネスペシャルブランの40番です。
新しい方が5人も入られたのでお教室はいっきににぎやかになりました。
2007_0708days0007.jpg

ちょっと放置していたローズさんようやく再開です。この段は終わって次の段にいってますが。先に作られているみなさんのブログを参考にさせていただいてます。感謝!
2007_0703days0002.jpg

タティングとなかなか両立できないのですがかぎ針でカーディガンを編んでいます。これはホビーラホビーレのパターンと糸です。かぎ針2号でみっちり模様なので進まない!後ろ身頃が終わってようやく前身ごろ1枚目に入ったところです。秋には着られるでしょうか・・・
と、あれこれやってますが、基本的には今月は紡いでます。ホントにホントに~
▼ profile

 sen

Author: sen
私の手仕事の記録です。

▼ category
▼ archives
▼ 検索
▼ notice
掲載している作品の著作権はメーカーならびにデザイナーにあります。画像のコピーなどは一切お断わりいたします。

pagetop ↑

Copyright © 2017  sen all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ